アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手、腕、足がむくんで痛いときあるんですけど、血行が悪いっていうことですか?

A 回答 (5件)

ですねふん 過労かなふん

    • good
    • 0

内臓が悪いかも



ふんふん
    • good
    • 0

またデバッテますね、擬音付き、


「ふん、ふん」で、

其れは兎も角、

血行が悪いのでは無しに、余分な水分がリンパの流れに上手く乗れ無くて、手足で滞留してます、

なので、浮腫むんです、
代謝機能が少し落ちてる、

だからと言って、病院へ行っても中々改善しないんです、

一応手や足を高く挙げとけば少しは改善しますが再発します、

矢張り体を動かして代謝機能を高め無いと。
    • good
    • 0

腎臓がよわまってます。

    • good
    • 1

リンパ浮腫とかもありますよ。


痛いほどむくんでいるなら、一度病院で診てもらったら。
改善方法とかも教われるかもしれませんしね。
え~と...ふん!...だっけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!