電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日体育でスポーツテストあるからがんばれるか悩んでいます!

A 回答 (3件)

きっと頑張れますよ!

    • good
    • 0

出来る!ふんぶはふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おう

お礼日時:2018/05/20 20:43

頑張らなくても良いんです。


テストだからって緊張するかもしれませんが、やれるだけの事を出来れば良いんです。
スポーツテストなんて自分の体力を知る為にあるだけだから。
他人と競争する事もないので大丈夫ですよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2018/05/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!