アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネガティブな人は嫌いですか?
理由も教えてください。

A 回答 (4件)

大嫌いです。


自分がポジティブなのもありますけど、なんでそういう風に考えるんだよってなります。
    • good
    • 0

嫌いです。

話をしていると前向きがなく疲れます。
    • good
    • 0

こんばんは。



ポジティブだろうとネガティブだろうと、物事がきちんと考えられる
なら全然問題ありません。中途半端に否定的だったり、根拠もなしに
肯定的なのは思考の邪魔にしかならないと思います。

ちなみに中途半端なネガティブとポジティブ、どっちが邪魔かと言わ
れたら、個人的に中途半端なポジティブだと思います。
    • good
    • 0

人それぞれなので、嫌いではないですけど、ポジティブに考えられたら楽になるだろうなぁ、と思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!