ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

退去費用の支払いを先月したのですが管理会社から支払われていないと連絡がありました、その際現金払いをしたので記帳をしても記録がでません。また明細も捨てています。ただ記憶の中で間違いなく振込先への記載が残った明細を手にした記憶はあります。なにか払ったことを証明する方法はないのでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

振り込んだ先の口座というか 通帳で確認してもらう


そんなの 一発です
振込先の銀行名 支店名 口座番号も忘れたら どうしようもないけど・・・
    • good
    • 1

預金の振り替えでなく現金で振り込んだということでしょうか?明細を捨てるなんて軽率でしたね。



どこに振込したかは覚えてますか?家賃の振込先と退去費用の振込先が違うという場合もありますから、まずはどこの振込先に振り込んだかを伝えて再度確認してもらいましょう。
    • good
    • 0

>現金払いをした


>振込先への記載が残った明細


振り込んだの?ならば利用した金融機関にデータがのこっているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!