アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3年前の写真で斑入り紫陽花かと思いますが、解りにくい写真で恐縮ですが、何方か御判定
お願い致します。現在この現物はなくなり、鉢植えの物がその挿し木で同一品だと思います。
よろしくお願いいたします。「鉢植え写真続送」

「この花の名前をご存知の方ご教示お願い致し」の質問画像

A 回答 (5件)

何度もすみません


訂正します。

斑入りコンテリウツギ(紺照空木)の別名は…

斑入りコガクウツギ(小額空木)  
斑入りコンテリギ(紺照木)でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 14:26

追記します…



斑入りコンテリギ(紺照木)
の別名は、

斑入りコガクウツギ(小額空木)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 14:27

こんにちは。



斑入りのコンテリウツギ (紺照空木)だと思いますが…
ご参考迄…
http://pongarden.blog47.fc2.com/blog-entry-1150. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 14:29

ガクアジサイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 14:29

ガクウツギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!