プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアイドルのオーディションを受け、二週間ほど前に応募し、その一週間後に一次審査合格とその週の土日のどちらかに面接はどうですかとの連絡が来たのですが、その土日はどちらも外せない予定が入ってしまっていて他の日にずらせてもらえませんでしょうかとメールを送ったきり返信が返ってきません。
担当の方にお電話したいと思っているのですが、迷惑でしょうか…?

A 回答 (3件)

縁がなかったと思って諦めるしかないでしょう。

    • good
    • 0

アイドルになる事よりも重要な事が2回もあるならアイドルなんかにさせられないねと判断されましたね


あなたもそこまで本気でなかったんでしょうし
    • good
    • 1

就活と違ってこちらの予定は考慮されません。

いけない、と返事した時点ではじかれたと思います。
その日程でいけるなら、電話してお詫びすれば、何とか受けることは可能かと思います。
命以外の全てをかけるぐらいの勢いのアイドル志望はいくらでもいます。「用事があって…」は通用しないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!