プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理の代わりなんていない

よく、テレビとかで安倍総理やめろーと騒いでいる人がいますが、安倍総理の代わりとなる人なんていませんよね? 結局どの人が総理になっても不祥事は起きてます。
この政権にはいろいろありますが、安倍総理の功績は偉大です。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (44件中1~10件)

よどんだ水にはボウフラが湧く・・・んですよ。

    • good
    • 2

日本は公務員が多すぎ

    • good
    • 1

代わりは います・・



代わりが居ないと 安倍総理が不慮の事故で亡くなった場合 どうなるの?

役職に就く人は沢山居る・・

今は安倍総理・・

それだけの事・・
    • good
    • 2

安倍総理の代わりは居ます。


安倍総理が偉大とは微塵も思いません。
本当に偉大ならいつまでも学園問題は続かず解決してます。
安倍総理には期待するだけ無駄です。
麻生と組んでる時点で終わってます。
    • good
    • 3

私もそう思います。


日本は総理が超短期で変わりすぎです。
これじゃ仕事が進みませんよ。

安倍総理は安定しており力強さもあり、日本の総理として、現在理想的な人物と思います。

暫くは続けて、その間に一気に舵取りして欲しいですね。
    • good
    • 4

>安倍総理の功績は偉大です。


どれが?
こんなことを想い、感じているのは
ごく一部の人達だけです。
    • good
    • 3

どこが安倍総理が偉大だと思えるのか理解出来ません


世間を知らなさ過ぎです
もう少し色々な情報を得てから自分の考えを述べた方が良いと思います
    • good
    • 3

石破茂さんは安倍晋三さんよりも劣りますか


民主党政権から自公政権に変わったから
安倍総理でも石破総理でも変わりなく
良くなったとは思いませんか
私は日本国憲法全面改正に賛成ですが
加計や森友等の問題もあり
そろそろ石破茂さんでもいいかと私は思います
    • good
    • 0

偉大とまでは思いませんが、安部総理に信頼はありますね。



北方領土問題でも元島民の声をよく聞き
積極的にロシアと会談してましたからね。

長く総理の経験をつんでベテランになっていると
思いますので、別に辞めなくてもいいのでは。


やめろーっていう人は誰を推すんでしょうね??


ちょっと今のところ代わりの人は思いつきません。


変な人がやるくらいなら続投したほうが良いのでは。
    • good
    • 5

いないけど、問題が多すぎてね。


「自民」派も、今回の9条、自衛隊明記問題はさすがに困惑。
そこを重視してる人は「にっころ」に流れるかも。
カジノ問題も、本来政治家の本分を無視した愚政。
国民が働きやすい環境を作り税収を得る、増やしていくのが仕事。
生活保護受給者を正しく見極めて、労働人口確保するのも国の務め。
税金じゃなく、国民の財布から直接お金を吸い取るなんて、とんでもない事。

国政から脱線した攻撃しか出来ない野党もアホウだし、
もはや国民を想う政治家は、国会に存在致しません。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!