電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳 独身 男です。

孤独死上等なので結婚しません。
結婚どころか彼女もいりません。
お金がかかってめんどくさいだけなので。

生涯独身で行きていけるし
自由で楽なのでひとりが好きです。

私と同じで
生涯独身でいることを
決めている方はいますか?
考えや意見なども教えてください。

A 回答 (4件)

人生は何が起きるか分かりません


あなたの決意は立派ですが あなたの考えを覆すほどの人に出逢ったら結婚して幸せになって下さいね
先の事を言いきるのは まだまだ若過ぎると思います
    • good
    • 0

人それぞれなので、良いかと思います…

    • good
    • 0

ええんじゃないの?カワイイは正義、逆は。

。生きていてもロクな事はありません。親見れば分かるでしょ?家庭持ってもそうなるだけ。
    • good
    • 0

私の会社の先輩に一人生涯独身を決めてる人いますよ。


子どもが嫌いなのと、自分の時間がなくなるのが嫌だからとか話してました。
今も仕事と趣味と愛猫の世話で楽しんでますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!