いちばん失敗した人決定戦

これなんて読みますか??

「これなんて読みますか??」の質問画像

A 回答 (4件)

ごしゅうしょうさま。



葬儀の場で、遺族に対してお悔やみを言う時の挨拶の言葉。

「(亡くなられて)残念です」と言った意味ですね。
    • good
    • 1

ごしゅうしょうさま

    • good
    • 0

三つ子

    • good
    • 0

ごしゅうしょうさま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!