プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも言えない辛さを慰めて欲しいとき、みなさんはどうしていますか?

A 回答 (9件)

ネットで同じ立場の人が集まる場所を探してみる。


リアルではともかくそういうサイトで、匿名でなら語れるかもしれません。
    • good
    • 0

好きな人の写真見て勝手に慰めてもらってます。

    • good
    • 0

もしも私が「誰にも言えない辛さ」を感じていた場合、その辛さを「緩和」や「解消したい」と考えることはあっても、「慰めて欲しい」とは考えないでしょう。


私にとっては「慰め」など何の意味もありません。
    • good
    • 0

誰にも言えないとするならば、、



たとえ時間が掛ったとしても、なんとか自分で折り合いをつけていくしかないでしょう。
    • good
    • 1

そういう時に


自分をなぐさめてくれたものは何か

それが
自分にとって1番大切な
趣味だったり行動になります

そういう経験をしないと
自分にとって
1番大切なことが
わからないものなのです

自分だけの薬を
自分で見つけてみましょう
    • good
    • 0

ここにすぐ質問します。


頼る、甘える
戯れるすべてします。

自分の気持ちを全部ここで吐き出すととてもすっきりする
です。
    • good
    • 1

何も考えなくてよくなるまで一つのことに集中する。


好きなものであるほど没頭感が深いので、嫌々するとチラチラよぎって逆効果に・・・
    • good
    • 0

オナニーをして何回もイキまくる?⁉️

    • good
    • 2

エロ ビデオ見る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「それがいいかも」って本気で思えてくる辺りすごいですね(笑)

お礼日時:2018/05/25 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!