dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはりキタ━(゚∀゚)━!キムジョンウンのちゃぶだいがえし!
仲の悪かった中国に北朝鮮がすがるて筋書き?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    北朝鮮とアメリカの心理戦争かな~?

      補足日時:2018/05/25 12:10

A 回答 (4件)

今回の会談途中でトランプがちゃぶ台返しの可能性大だろうと思いきや北朝鮮が先にしただけ。

この二人の変わり者が、意気投合するとは思えない。
アメリカ次期大統領に期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の両国のボスで大丈夫?

お礼日時:2018/05/25 22:07

平和という概念の無いヤツらが頭の中で考えている事は、どうする事が得なのかです。


唯々それだけの為に世界が振り回されているとしたらアホらしいですね、100%奴らには平和の意識は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプとの駆け引きが醜い!

お礼日時:2018/05/25 22:08

ちゃぶ台返しを食らわせたのはトランプさんの方ですよね。

まあ、そうなる原因を作ったのは将軍様とその側近だけど。

実験場の爆破ショーでいける!と言う読みが外れて、どうすっペかな〜とか考えてるんじゃないですか?

でも核とミサイルの放棄って言うけれど、アメリカ的には具体的にどう言う形になればそれが達成されたとみなすのか、道筋が示されてない気もします。とりあえず査察の受け入れ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮は、核兵器は手放さない。北朝鮮は中国が付けばアメリカは、手を繋がない。本来体制維持が目的!

お礼日時:2018/05/25 22:05

いいえ・・・



あなたの様な人が 他にも沢山居るだけです・・

北朝鮮とアメリカの会談が 成されれば 地球に平和が訪れるので・・

平和を望まない悪の心に支配されてるだけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!