アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな先生がいます。その先生は私のクラスに授業に来てなくて最近良く話すようになりました。でもその先生が私の名前を覚えてくれているか不安です。友達に相談したら私の名前覚えてますか?って聞くのが1番早いんじゃない??って言われました。皆さんならどうしますか

A 回答 (2件)

私なら、お友達にお願いするかなぁ~。

「○○さんから、先生とお話しするとホント楽しい!
って聞いたんですけど、あ、先生は、○○さんって、ご存じですか?」って聞いてもらうとか。
ご参考まで。
    • good
    • 1

話していくうちに先生はきっとあなたの名前を覚えてくれますよ。


私は中1の時、仲良くなりたい先生がいて自分から何回も先生に話しかけに行ったら先生はしっかり私の名前を覚えてくれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!