プロが教えるわが家の防犯対策術!

10kmて歩ける距離ですか?何分ぐらい?

A 回答 (18件中11~18件)

徒歩125分。

約2時間5分って計算になる。実際にあるけばもう少しかかるでしょう。

歩けるか歩けないかで言えば歩ける距離
高校の時に、10キロなら走らされたが地獄だった。
    • good
    • 0

私なら歩ける距離ですね。

舗装された平地なら2時間強ぐらい。山道・悪天候だと
もっとかかります。晴天だと日に焼けますよ今の時期は。
    • good
    • 0

無謀な…


そんな長距離歩いたら途中で行き倒れに間違いなし
最悪死ぬ
    • good
    • 0

先の回答者の皆さんは、質問を読んでませんね。



10kmは歩ける距離です。120分くらいです。
    • good
    • 1

歩きなれていれば、歩ける距離です。


2時間ちょっとです。
    • good
    • 1

休み休みなら歩ける距離です、大体二時間半くらいです。


普段から運動をしない、デスクワークの方なら厳しい距離だと思います。
東日本大震災のときに、都心から5,6km程度の距離で座り込んでいる人達を大勢見ましたけど、歩くための靴じゃないから大変だったと思います。
運動不足のおじさんとかなら、5kmでもしんどいと思います。
    • good
    • 0

さっさと歩くと、1時間で4km歩けると考えて下さい。


2時間半。

ゆっくり歩けばもっとかかります。
    • good
    • 0

普通の速さで2時間30分から3時間くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!