プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩して1週間とちょっと

たまたま喧嘩してた女の子に駅のホームで私が迎え待ちしてた時にあって喧嘩した直後言いすぎたなって思い喧嘩したその夜にLINEで謝ったのですが既読つかず多分喧嘩したあとにブロックされたと思うのです
それでこの前たまたま会ったので喧嘩について謝ったのですが私の友達がその子をTwitterで繋がりがありその子のツイートを見させてもらったのですが書いてあったツイートが「さっきみたいなのがストーカーって言うだね。」ってツイートしてありそれは私がその女の子に謝り別れてからその直後に書いたツイートでした
正直それを見た瞬間かなりへこんでます
その子はなぜそのツイートを書いたのでしょうか?
なぜ私はそう思われたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 俺が駅のホームの前で待ってた時にその子が電車から降りてきてその時に会いました
    誤解をときたいのですがこれ以上会うのはさらに悪い方向に思われますよね?
    どうしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2018/05/26 04:17
  • 謝った時の相手の対応は結構冷たくて許すした感じではなかったです
    謝っている時は相手は私の顔を見てもくれませんでした

      補足日時:2018/05/26 04:23

A 回答 (8件)

ストーカーと思うような相手はきっぱり付き合いを辞めては?(みじめになるから)

    • good
    • 0

「泣きっ面に蜂」・・悪い事は重なり易い・・



其処を どう 変えて行くか?・・が 人生の醍醐味・・


誤解が誤解を生んでるのだから 誤解を解けば 元の友人以上に なれる・・

このまま 喧嘩して 友人関係を終わらす事も出来る・・

あなたが どの方法を選択するのか?・・だけ・・
    • good
    • 0

どうしたらいいのでしょうか」←あなたの思う様に・・としか 言えない・・



「こうしたらイイ」・・が 通るのなら 既に 人生の正しい生き方の教科書が作られてて 皆 それに従い 誰もが 同じ事を してる世の中に なってる・・

学校 職場・・等が それ・・

規則に従い 皆 同じ高騰を してるでしょ?

人と人との 繋がりは それでは解決出来ないから 教科書も無い・・
    • good
    • 0

どうしたらいいのでしょうか?」←あなたの思う様に・・としか言えない・・



「こうしたらイイ」が通るのなら 既に 人生の正しい生き方の教科書が作られてて 皆 それに従い 誰もが同じ事をしてる世の中に なってる・・

學校 職場等が それ・・

規則に従い 皆 同じ行動を してるでしょ?

人と人との繋がりは それでは解決出来ないから教科書も無い・・
    • good
    • 0

大きくなってからの友達は、ちょっとしたことで 壊れちゃいます。

後戻り出来ない所まで 来ていそうですね。
一期一会 ……その女性とは 縁がなかったようですね。
    • good
    • 0

完全無視に決まってるでしょ。


無縁の衆生。
    • good
    • 0

あなた、もともと、それほど好きじゃありませんよ、



気がつきましょ
    • good
    • 0

ほなら、さっそく戦闘態勢にはいりましょ。

すれ違ったら舌打ち、睨み、鼻笑い
で、あなたの仲間を増殖させることです。
その人以外にはめちゃ優しくね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!