アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメフトの宮川くんは、
将来良い会社に入れますかね?

面接に来た彼を見て面接官はどう反応して
問答するんでしょうかね?

会社にとっては

ダメージ?

それとも

アンダメージ?

どっち?

A 回答 (2件)

彼のことを何も知らない他人が、どうのこうの言うことではありません。

    • good
    • 5

私が社長なら彼を雇いたいです。


でも上司の指示には素直に従う社員が都合がいいと思う
経営者も多いはずです。
宮川選手の会見は、社会においては正義の行動ではありますが、
監督やコーチに対しては糾弾ですからね。
いつ上司を攻撃したり会社の不正を公表するかもしれない危険性の
ある人物と思われるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!

そういう恐れもありますね。

社員の攻撃で

会社の企業秘密を公にバラす
のと同じですよね。

彼、アメフト辞めるとも言ってますしね。

ようは、会社を辞める人間が
最後の仕返しで暴露して
辞めるパターンですね。

なんか、社会って環境によっていろんなドラマがありそうね。

お礼日時:2018/05/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!