プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレがしつこいです。

もうセフレやめたくてLINEもTwitterも消したの
ですが、友達にまで私のラインを聞いてきたり
新しく作ったTwitterのアカウントも友達の
フォローのところから探ってフォロリク
送ってきたりするんです。

その人には女がいっぱいいるのになぜ私とそんなに
連絡をとりたがるのかよく分からないんです ( ; ; )

どうしたら関係をきれると思いますか ( ; ; )

A 回答 (7件)

無視、無視、ただただ無視。



うざいかもしれませんが、徹底的に無視すればいずれ収まります。

「やめてくれ」とかそういう連絡もダメ、絶対。
    • good
    • 6

無視し続けるしかないですね



今の状況でもプチストーカーだと思いますが、本当のストーカーにならないうちに、関係がスッパリ切れるまでは、Twitterだけでもやめて、新しいアカウントをつくらないほうがいいですよ
    • good
    • 5

あなたのサービスが気持ちいいので仕方ないと思います


次からサービスを控えれば相手はすぐに飽きると思いますよ
    • good
    • 0

無視したらいいと思います。

    • good
    • 4

あなたが逆にしつこく相手にガツガツ行ってみたら、きっと相手は引くと思います。


あなたが逃げるから相手は追うのです。
    • good
    • 6

一度、あそこを噛み切ろうとしてみるとか。


関係は一発で切れると思います。
    • good
    • 0

収集癖や独占欲、所有欲の強い人間じゃ無いですかね。



自分の手が届く範囲から離れていくと許せないんですね。

逃げたいなら自分の痕跡を可能な限り消すしか無いかと。
鼻の利く犬に好かれたと思って対処しましょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A