電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半田ごてのこてさきが短くなったので、ちょうどいい

鉄のくぎ、鉄の棒を使おうと思いますが

何か問題がありますか?

あるとすれば、どのようなものでしょう

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

熱伝導が悪い。


使うなら銅の棒。
    • good
    • 1

半田が弾かれて使い物にならんでしょ。

    • good
    • 0

やってみれば?


短くなるぐらい使っておられるなら
ほとんどプロフェッショナルです。
酸いも甘いも理解できている人生の先輩の方に
問題があるなんて
いえるわけがありません。
    • good
    • 3

替えれば?



ホームセンターに売ってるが?

その為にハンダゴテの先端に ネジが あるのだから・・
    • good
    • 1

鉄じゃ温まらないし半田乗りにくいでしょ


やってみましょう。

てか、何すれば短くなります?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!