アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビと繋ごうと思ったのですが、ケーブルの大きさが違くて刺さらなかったのですがこれ用のケーブルって売ってますか?

「テレビと繋ごうと思ったのですが、ケーブル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 10mmでした

      補足日時:2018/05/26 19:36

A 回答 (7件)

ただの穴でしょう。


何のケーブルの穴かは不明です。
そこにケーブルをさしても、テレビは映りません。
    • good
    • 0

これは何も付いていない状態です。


ただの「穴」です。
ただの穴なのでどのようなケーブルを用いてもTV視聴が出来るようにはなりません。
№2さんの回答を参照に適切な端子付きプレートの交換してください。
    • good
    • 0

No2さんの説明は理解できましたか?


凄く単純に言うと、それは、「単純な穴」なので、
穴の中がどうなっているかがわからないと、テレビが映るかどうかわかりません。

だから回答は、
電器屋さんに来てもらって、アンテナコネクタを付ける工事をしてもらってください。
になります。
    • good
    • 0

一般的な、家庭用のアンテナ線は4C(外径約6mm)か5C(外径約7.7mm)ですから、どちらも通りますよ



http://www.satellite.co.jp/coaxial-cable.html
    • good
    • 0

この画像 電気屋で 見せたら 合う奴 出してくれるよ!

    • good
    • 0

ノズルプレート


そこからケーブルを引き込むのに使われていました。

今だとアンテナコンセントにケーブル差し込むだけですけど、それとは違うものです。
ケーブルが出てきてないなら市販のどんなケーブルをそこに差し込んでもテレビは視聴不可です。

テレビを買ったお店や電気屋さんに相談して、アンテナコンセントに交換してもらうのが良いと思います。


化粧プレートを外してみて、アンテナケーブルが来てるのが確認できれば、自分でアンテナコンセントを買ってきてに交換することも可能です。
でも、そこに来てるアンテナ線でテレビが視聴可能になるかはわかりません。
ノズルプレート自体がだいぶ前に使われてたものなので…。
    • good
    • 1

その穴の直径は何mm?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!