電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪酔いで気持ちが悪いのにお腹が空いていて、寝る前に何か食べて寝ようか迷っています。

悪酔いの際に食事をすると吐いてしまったりするのでしょうか?

大抵いつも悪酔いするので今回はまだ軽度の方だと思うのですが、食べて悪化しないか不安で迷ってます。(><)

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご飯があるなら、レンジでおかゆを作ってください。
普段のお茶碗にご飯を盛り付け、水を入れてください。
あとは様子を見ながらレンジで温めます。途中でスプーンや箸でかき混ぜると上手に出来ます。

悪酔いしているとの事ですので、味付けは塩をふるだけにしてください。

お大事に(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご飯があるのでそうしたいと思います。解答いただきありがとうございました!

お礼日時:2018/05/27 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!