長年愛用しているナイロン製のジャージ(シャカシャカとも言う?!)にシワがついて困っています。特に膝の裏側。もちろん洗濯しても取れません。
お気に入りなので何とかしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うまく行かない場合もありますが.

服を洗濯機で水につけます。ぬれたまま.しぼらずに.ハンガーにつるし乾かします。

大体は.これで取れるのですが.熱や化学薬品で変質した繊維の場合には.逆にしわがひどくなります。
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい、大変申しわけございません。

実際、試してみましたが取れませんでした。何でだろう・・・。