アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内田監督ソックリの安倍晋三、原発推進監督の命令で原発ラフプレーを強要されました!

一般人は守ってもらえないのはわかってますが、

選手は守ってもらえるでしょうか!

みてなかったと言いそうで怖いです!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そういえば、福島事故の時も

    福島原発の津波による電源ダウンを事前に国会で指摘されてたにも関わらず、安倍さんが無視したことで事故が起こりましたが

    事故後は津波は見ていなかったと言い張っているようで、怖いです!

      補足日時:2018/05/28 07:56

A 回答 (13件中1~10件)

> 福島原発の津波による電源ダウンを事前に国会で指摘されてたにも関わらず、安倍さんが無視したことで事故が起こりましたが



大丈夫ですか?幻覚見てませんか?原発事故当時の内閣総理大臣は、菅直人ですよ?
    • good
    • 2

無理にこじつけてませんか。

大変失礼ですが二者を同位に考えてませんか?早く、日本はスパイ工作員防止法を制定して頂きたいです。
    • good
    • 0

無理にこじつけてませんか。

大変失礼ですが二者を同位に考えてませんか?何故ですか。
    • good
    • 0

いま日本でガソリンが高すぎて堪りません、電気代もものすごく高いです。


如何すれば安くなりますか?これは誰の所為で何が原因ですか。
まさかこれも安倍さんの所為ですか。
    • good
    • 0

電力価格が決める。

    • good
    • 0

電力価格が決める。

    • good
    • 0

はいはい。



夕日が赤いのも、野党が無能なのも、みんな安倍首相のせいですね。

地震も、水害も、みんな安倍首相のせいです。

お仲間(いればですが・・・)うちで、熱く討論してください。
    • good
    • 1

>大丈夫ですか?幻覚見てませんか?原発事故当時の内閣総理大臣は、菅直人ですよ?


いえいえ、質問者さまの意図は、
第1次安倍政権(2006年~7年)の時に福島の津波の脆弱性が政府に報告されていたにもかかわらず、黙殺されていた点でしょう。菅元首相はまたま事故が起こった時の首相で、事故処理がお粗末だっただけです。

質問者にこたえると、
かつては、汚職事件があったら、「担当した官僚や秘書が、責任を取って逮捕(最悪自殺)されて、罪に問われ、親分は、責任を取った官僚・秘書の将来の面倒を見る」というのが常道でした。
まさに、ヤクザがチンピラを鉄砲玉に使って、対抗組織の親分を狙って、刑務所から出てきたら、組の中で重用するというのと同じです。(本当かどうかはよくわかりません:映画の世界です)

ただ、今は時代が変わりました。
昔なら、選手は「自分が悪かった、コーチの言葉を勘違いしてました」と自供して監督・コーチを守るものでしたが、今は、本人が真実を語り、周囲がバックアップするというような時代になりました。

>選手は守ってもらえるでしょうか!
命令されたといっても、実行犯です。無実の冤罪ではありません。
一定の処罰は受けると思います。
ただし、彼は世論を味方につけましたので、アメフトに戻れなくても、彼の人生はそれほど悪くはならないと思います。
    • good
    • 2

麻生さんに変えて日本と韓国友好ですよね。


韓国から電気買いましょう。
    • good
    • 0

内田と阿部の共通点。


どちらも4流私大卒なのに、偉そうにしている。

どちらも「井の中の蛙」。
お山の大将。

東大卒なら偉そうにしてもいいが。
悔しかったら東大に入ってみろ。
ま、入れるわけもないが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!