プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内田監督ソックリの安倍晋三、原発推進監督の命令で原発ラフプレーを強要されました!

一般人は守ってもらえないのはわかってますが、

選手は守ってもらえるでしょうか!

みてなかったと言いそうで怖いです!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そういえば、福島事故の時も

    福島原発の津波による電源ダウンを事前に国会で指摘されてたにも関わらず、安倍さんが無視したことで事故が起こりましたが

    事故後は津波は見ていなかったと言い張っているようで、怖いです!

      補足日時:2018/05/28 07:56

A 回答 (13件中1~10件)

たしかに、日大の監督と安倍は共通点がいっぱいありますね。


権力が集中し自分の能力と勘違いしている。
したがって理不尽な事も平気で行う。
それが間違いである事を周りから教えられ後で知る。
しかし、その危機管理において直ぐに本当のことを話し謝罪し出直せば大事にならない問題を。
嘘をつき、周りを巻き込んで更に大きな問題に発展させた。
それはそれは更に大きな2次問題になる。
唯一違うのは内田は辞任しました。安倍は居座り続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

内田は辞任しましたが、居座り続けてる安倍にラフプレーをさらに強要されそうですね!

推進派の皆さん、安倍にハメられないよう気をつけてください!

お礼日時:2018/06/02 19:33

電気は韓国から買いません‼️統一したら余裕、なかろたい?韓国の古い原発は大丈夫かいた?⁉️

    • good
    • 1

何が、東大卒業かな。

優秀ですよ‼️日本を心の底から守り通す気概と覚悟を持って頂きたい気持ちでいっぱいです。近隣反日3か国寄りの仕事をしないで欲しいけどね‼️日本早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装する準備をするべきです。大學は大學です。一流も100流もなか‼️朝鮮人
    • good
    • 1

内田と阿部の共通点。


どちらも4流私大卒なのに、偉そうにしている。

どちらも「井の中の蛙」。
お山の大将。

東大卒なら偉そうにしてもいいが。
悔しかったら東大に入ってみろ。
ま、入れるわけもないが。
    • good
    • 1

麻生さんに変えて日本と韓国友好ですよね。


韓国から電気買いましょう。
    • good
    • 0

>大丈夫ですか?幻覚見てませんか?原発事故当時の内閣総理大臣は、菅直人ですよ?


いえいえ、質問者さまの意図は、
第1次安倍政権(2006年~7年)の時に福島の津波の脆弱性が政府に報告されていたにもかかわらず、黙殺されていた点でしょう。菅元首相はまたま事故が起こった時の首相で、事故処理がお粗末だっただけです。

質問者にこたえると、
かつては、汚職事件があったら、「担当した官僚や秘書が、責任を取って逮捕(最悪自殺)されて、罪に問われ、親分は、責任を取った官僚・秘書の将来の面倒を見る」というのが常道でした。
まさに、ヤクザがチンピラを鉄砲玉に使って、対抗組織の親分を狙って、刑務所から出てきたら、組の中で重用するというのと同じです。(本当かどうかはよくわかりません:映画の世界です)

ただ、今は時代が変わりました。
昔なら、選手は「自分が悪かった、コーチの言葉を勘違いしてました」と自供して監督・コーチを守るものでしたが、今は、本人が真実を語り、周囲がバックアップするというような時代になりました。

>選手は守ってもらえるでしょうか!
命令されたといっても、実行犯です。無実の冤罪ではありません。
一定の処罰は受けると思います。
ただし、彼は世論を味方につけましたので、アメフトに戻れなくても、彼の人生はそれほど悪くはならないと思います。
    • good
    • 2

はいはい。



夕日が赤いのも、野党が無能なのも、みんな安倍首相のせいですね。

地震も、水害も、みんな安倍首相のせいです。

お仲間(いればですが・・・)うちで、熱く討論してください。
    • good
    • 1

電力価格が決める。

    • good
    • 0

電力価格が決める。

    • good
    • 0

いま日本でガソリンが高すぎて堪りません、電気代もものすごく高いです。


如何すれば安くなりますか?これは誰の所為で何が原因ですか。
まさかこれも安倍さんの所為ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!