プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晋三 ロシアに行ったと思ったら、今度はアメリカか。
アメリカに行っても、いつもの北朝鮮に圧力・拉致被害者・法の支配
云うだけ。反対に米国の貿易赤字削減の宿題云われるだけ。

外交が出来ないのに、モリカケから逃げて外遊ばかりするな ! !

ロシアに行っても、平和条約の締結・北方領土の経済協力 そんな事聞き飽きた。
今回 行ったからと云っても、何にも成果がない。
反対に、以前は無かった北方領土の軍事基地化さえ進んでいる。

仕事しているフリした、外遊するのは止めて欲しいと思うのですが、
皆さんどう思いますか。

質問者からの補足コメント

• 総理は、小市民なんです。
    夫婦は似たり寄ったり、昭恵夫人を見てもシュウトメからはダメだし喰うし、
    行動自体そこいらのオバサン。

総理にしても、日本の大学も並以下、アメリカに行っても満足に卒業できない。
    日米公認で素質が無い事が認められています。

国を率いてゆく素質が有りません。 並のオッサンなんです。 

地盤看板カバンの巡りあわせで、総理になっただけの人です。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/06 14:47

A 回答 (16件中11~16件)

>仕事しているフリした、外遊するのは止めて欲しいと思うのですが、

質問者様は、2010年の あの事件 をご存じでしょうか。

4月20日:口蹄疫発生→宮崎県は消毒液の不足を報告したが政府に指示はなし

4月30日:赤松大臣→外遊 帰国後は民主党候補者の応援に行く
     (自民党は農林水産委員会の開会を政府に要求→政府は拒否)

5月1日:殺処分8000頭越える → 宮崎県は自衛隊に災害派遣要請
    鳩山首相、熊本の水俣病慰霊祭に参加。宮崎には行かず。
5月8日:殺処分60000頭越える

5月8日:赤松大臣帰国
5月10日:赤松大臣宮崎視察(土日の休暇後) 以下の発言
「一部報道では対応が遅いと言われているが心外だ。 できることはすべてやっている」

5月19日:自民党口蹄疫対策本部の記者会見での江藤拓議員の発言
「10年前の感染では、ただちに100億の予算で対策がなされたが、現在はこの段階になっても国から1箱も消毒薬が支給されていない。」

宮崎では以前にも口蹄疫が発生していますが、その時は政府(自民党)の処置により被害は抑えられています。

民主党政権はFAO(国連食糧農業機関)からの口蹄疫の専門家の派遣を断ってもいます。
「晋三 ロシアに行ったと思ったら、今度はア」の回答画像6
    • 2
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

ここでは、安倍総理の遊び癖とモリカケからの逃避を聞いています。
外交の成果は何でしょうか。 
何処に行っても、法の支配・北朝鮮の脅威・拉致問題 だけ。
文大統領のオコボレを貰いたくて、ウロウロしているように見えるんです。

獣医師さんでしょうか。
当時の事は知りませんが、病気の対応は手順が確立しているのでないでしょうか。
所定の手続きでやったら良いのでないでしょうか。
違いますか。

大変良く頑張ってくれていると思います。

ご苦労さんです。
質問者さん 人間 もっと素直にならないと・・
    • 8
この回答へのお礼

つらい・・・

外国に行って、何をがんばりましたか。

安倍総理は、東大の家庭教師を付けても、日本の並以下の ? 大学。
アメリカに留学していても、満足に卒業できなかった。
安倍総理は、日米で確認済みの並のアタマで、総理の資質は有りません。

最近は海外に、用件も特に無いのに外遊する事が多い。
海外に行っても云う事は同じ事ばかり。

韓国の文大統領は、米国の誰やらに褒められているが、
安倍総理は、専用機で飛び回っているだけ。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/30697.html

トランプや韓国の文大統領の功績のオコボレを貰いたくて、ウロウロするだけ。
こんどの米朝会談に置いて行かれない風を装って、外遊しているだけ。

外交が出来ないのに、モリカケから逃げて外遊ばかり。

今ロシアとアメリカに行かなくて、国会で森加計問題の茶番劇遣れって言うの。

困ったもんだね、日本にアメリカの基地がある限り北方領土は帰ってきませんよ。
ロシアといい関係を保つのは大変なんです、だからそれ以外の事で調整するのでしょ。
アメリカも見張っておかないと何が起こってもおかしくないですからね、南北朝鮮の悪だくみの後でなに言っても遅いんです。
相撲の後はアメフトだし日本のマスコミはバカばっかり、森加計ってそんなに話題性が有るのかね俺はどうでも良いけどな。
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

【森加計ってそんなに話題性が有るのかね俺はどうでも良いけどな】
話題性では書いていません。

自分の身近な人を優遇する政治が納得できません。
政治を私物化する政治に寛容な常識が判りません。

豪華食事の魅力は捨てがたいんだろう。

官費だし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

【豪華食事の魅力は捨てがたいんだろう】
そだネー
私もその豪華食事にあり付けたら、こんな事書きませんが・・・。
もっとも血糖値が高いので、豪華食事は出されても食べれないのですが・・・。

むふふ、お怒りですね。

(笑)
確かにロシアへ行ってザギトワ選手への秋田犬贈呈式にシンゾウ君がシャシャリ出て居たのは滑稽でしたが。
まぁ自分の功績の一つにしたかったのでしょう。
ロシアに行っても北方領土の進展は無し、アメリカに行ったところで貿易赤字に日本の自動車や鉄工があるので関税を高くされて
何も出来ずに終わり。
北朝鮮情勢に対しては大きい事ばかりを言うが、拉致問題に対して金正恩が言った「何故直接言ってこない!」と言う方が正論。
まぁ国外へ行っている間に野党は将棋で言う「詰めろ」状態なのに一気に落としたくて悪手打ちの名人っぷりを発揮するのでしょうが、
悪手打ちとなる為の時間稼ぎでもあるでしょう。
アメリカ様のお膝元ではデカイ事を言いますからね。
安倍Dictator晋三の支持率が下がらないのは一部階層への利益誘導型ですので、その人達の指示があるからでしょう。
低階層にとっては生殺し状態と言っても言い過ぎではないでしょうし。
貧を観ず富にしか目の行っていない御方ですし。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

【ロシアへ行ってザギトワ選手への秋田犬贈呈式に
シンゾウ君がシャシャリ出て居たのは滑稽でしたが。】
そんな事が有ったのですか、知りませんでした。
総理には、何の関係も有りませんよネ。

安倍総理は、独自の外交の発想がまるで無い。
元々、東大の家庭教師を付けても、日本の並 ? 大学卒。
 アメリカに留学していても、満足に卒業できなかった。
安倍総理は、日米で確認済みの並のアタマなので期待はしていないが、

最近は海外に用件も特に無いのに外遊する事が多い。

韓国の大統領は、米国の誰やらに褒められているが、
安倍総理は、専用機で飛び回っているだけ。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/30697.html

トランプや韓国大統領の功績のオコボレを貰いたくて、ウロウロするだけ。
こんどの米朝会談に置いて行かれない風を装って、外遊しているだけ。

「この税金ドロボー」くらい云いたい。
情けない。

世界のトップと直接会って、良好な関係を構築するのは国益に適っていると思うけど。

• 6
この回答へのお礼