アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな出前デリバリーを教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

昔「上海エクスプレス」は時々使っていました。


特に美味しいとかいうのではなく、一度頼むと住所とか言わなくていいから、それでです。
一人暮らしで風邪で寝込んだりすると食事に困るので、そういうときだけでした。
まとめて頼んで、冷蔵庫で保存して後でチンして食べてという方法で、しばらくはもちました。
今は年寄りだから、風邪のときに中華は無理ですけど(笑)。

あとどこだったか、ちょっと高いけどピッツァが美味しくて、パスタを頼むと陶器のお皿はそのままくれたお店がありましたよ。
ちょっと楽して贅沢したい週末に頼むことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 12:38

頼んだ事は無いが、頼んでみたいのはピザーラとデリバリーヘルス。


で、ピザハットやガストの出前自体高いので一度も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 12:38

ピザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 12:38

ケンタッキー、子供付の来客にはパックで頼むと割安、一度配達して貰うと向こうに登録されて手配も簡単、尤もジジ・ババに向く品物は無いから、町内の夫婦経営焼き鳥屋に発注する。


それまでも「美味しい」と言ってドンドン食べられる、ま、それも嬉しいんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
パックがお得ですよね。

お礼日時:2018/06/15 12:38

寿司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!