アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこの皮に血管あるんですが普通ですか?

A 回答 (4件)

我が輩にも有りますよ


心配無用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 安心しました

お礼日時:2018/05/29 21:20

無かったら腐って落ちちゃうかもしれない(゜゜;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2018/05/29 21:20

血管があるから立ち上がるんです。

無いと立ち上がれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/05/29 21:20

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった

お礼日時:2018/05/29 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています