アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に日朝会談を日本政府が北朝鮮側に要求しました。

なんでこんなに日本はKY空気読めないのでしょう?

しかも、日本は依頼側なのに米朝会談が実現されない場合は8月の日朝会談はなしとする。って何様ですか?

会ってくれませんか?でもアメリカとの会談が破棄されたら会わないです。っていうラブコール。ありえないでしょ。

こんな外交を外交っていうの?外務省はバカなの?

こんな依頼来たら破り捨てるわ

A 回答 (6件)

なんか、情けない・・・。


もっとやり方あると思いますがね。(-_-;)

今は時期じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

会談の筋書きやら、こう来たらこの様に交わすとか、この何十年やられてきた事を思えば対北朝鮮マニュアルなるものが出来ても良さそうなのだ

    • good
    • 1

そもそもなんですが…。



そんなニュース聞いたことも見たこともありませんけど、本当に報じられてるんですか?
確かに8月に会談を検討というのはありますが、そのほかはどこから来てるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難う御座いました

確かな情報です

お礼日時:2018/06/02 09:43

外務省は、バカなどではなく、確信犯なのです。

対米秘密条項が存在すると、戦後ずっと言われ続けています。つまり外務省が、米国国務省と秘密協定を結んでいるという訳です。其れに沿って、対米従属が続いていると言われているのです。

日本と北の関係は、米朝会談の結果、その後始末の資金を殆ど日本が負担することになっていると言われています。つまり米朝会談が成功すれば、核放棄やミサイル放棄の実務の費用は、日本が殆ど負担するため、日朝会談が必然的に必要となるわけです。

日本の依頼なんかでは無く、実務者会談の開始スケジュールを申し込んでいるので、当然こうなります。なのに、マスコミがその真意を伝えたくないので、こんな報道となります。米朝会談が成立しなければ、この費用は発生しないのです。そして米朝会談の成功の最大の受益者は、日本です。

森加計問題を未だに追いかけるマスコミは、米朝会談を分析すると、いかに森加計問題が底の浅い興味本位の問題かバレてしまうので、米朝会談後の正確な報道が出来ません。
    • good
    • 1

破り捨てて頂いて、構いませんが・・・・・。

    • good
    • 0

会談したいのは黒電話の方です。

日本はあっても得することはない。日本に向けているミサイルを破棄するから合ってくれと言うまであう事ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!