dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初マタです。ほんまは昨日の5月30日が予定日で
予定日遅れて出産予定です。
(まだ陣痛もおしるしも何もきてません)
いつくるか不安なのとおしるしきたら
風呂に入れるのかと陣痛中風呂入れるのかを
聞きたいです。。

あと、旦那が性欲強いので
毎日毎日エッチしよと言ってきて
「嫌やしたくない、妊娠中なんやから気遣ったり心配したりせえよ」って断ったら毎回怒鳴ってきます
頭おかしんか思うくらい異常やと思います(笑)
普通は気遣ってくれたりエッチ控えようとしますよね
なんでー。。。

A 回答 (2件)

陣痛中はシャワーでも厳しいかも・・・と思います。


というのも、2人目出産の予定日前日、
1人目と同様な感じでお腹が「ブイーン、ブイーン」としてきたので、
今のうちにシャワーを浴びておこうと、シャワーを始めて10分ほどすると、
明らかに陣痛は強くなって、上がる頃には「ひいひい」言っていました。
1人目は進みが遅い人が大半なので、そういう心配はないと思いますが・・・
前駆陣痛ならじきに治まるので、治まればお風呂でも自由に入って大丈夫です。
くせものなのは、それが前駆陣痛なのか本陣痛なのか、
最初は分からないところで、お腹がカチカチに張って痛いのには、
ちょっと焦るかもしれません。

全然求めてもらえなくて寂しいという人もいるし、
どうやって断ろうか悩む人もいるし、
ほどほどが一番ですよね。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

>おしるしきたら風呂に入れるのかと陣痛中風呂入れるのかを



おしるし程度ならシャワーを浴びるくらいは大丈夫だと思いますよ。
陣痛がきたらそんなことは言ってられないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!