プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでお願いしますm(_ _)m

昨日から 下を向いたりすると
下あごの内側に違和感と
軽い痛みがあります

何科に行けばいいですか?

これはなんでしょうか!?

A 回答 (2件)

それ俺もあるわー・なんかしこりみたいのが出来て・私の場合病院には行かず、自然に治るまでに5~6年ぐらいかかったんですけど何なんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。

お礼日時:2018/05/31 11:09

リンパの炎症ですかね?


まずは内科で状況説明をすれば、触診や血液検査をしてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
行ってみますねー

お礼日時:2018/05/31 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!