プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライヤーは2000円くらいの安物でいいですか?

A 回答 (4件)

リサイクルショップで見つけましょう。


思ったものより良いものが見つかるでしょう。
    • good
    • 1

構わないかと思いますが、どんな物を買おうと困るのは壊れたとき。


良い物を買おうが安物を買おうが壊れるときは徐々にと言わず急に動かなくなるか、熱風が出なくなるとき。
その時に備えて安い物ならなおのこと同じ物をもう一台購入し備えておくに越したことはないでしょう。
いざという時、特に朝の身支度の際に壊れて使えないではすぐに購入に走れませんしね?
    • good
    • 1

風量のスゴイヤツ(最大級)の安物は信じられない轟音です。

よくOKがでたなと思うくらい。いっぱしのメーカーもそうなんでしょうか。
    • good
    • 0

予算がそれなら仕方ないね。

ウチは安物で済ませてます(落としたりすると壊れるし)。
付加機能に価値が見出せるなら、高いのでも良いのでは?。

音は気にしてません。洗濯機・掃除機・ジェット機(ウチに無いが)の動作音より
静かですから(安物でも)。

No1さんのおっしゃるように、リサイクル系の店だと新古品(中身新品・扱い中古)
とかお値打ち品が出ることもしばしば・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!