プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子バレーていつも太もも丸見えの短パンで練習してるの?

A 回答 (3件)

練習では使わないでしょうね。



「太もも丸見え」を気にされている様子ですが、昔はもっときわどいブルマでした。

まるで黒い下着のように見えて、着用する方も嫌だっただろうけど、見てる方も平常心を保てなかったものです。
    • good
    • 1

練習はハーフパンツですね

    • good
    • 0

練習はジャージなどです。


ユニフォームとは違います。
短パンは、あくまで試合用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!