プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店でバイトをしているのですが、検便を出さなくてはなりません
ですが、生理出かけみたいで少し血が混ざっています
これでも便を採取しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

飲食店の場合は細菌があるかどうかの検査なので大丈夫です^ ^健康診断のときはだめです

    • good
    • 2

大丈夫ですよ

    • good
    • 2

あなたの健康診断をするわけじゃなく、細菌感染症の検査なので、


検査項目にないものが混じっても細菌以外検査しないので検出されません。
    • good
    • 2

検査師はプロです。

血便かどうかは必ず分かります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています