アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートンの青白のココアに乗っています。
サイドや前などにガーニッシュをつけるか
悩んでいます。

基本見た目重視です。
ホイルはパールホワイトですが
前のランプはグレードでメッキのため
皆さんからみてつけた方がバランスとして
いい。付けない方がいいなど有り無しですか?
購入はダイハツです。

https://item.rakuten.co.jp/autoparts-kurubu/mira …


https://item.rakuten.co.jp/autoparts-kurubu/mira …

「ミラココアにガーニッシュ有無?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かっこいいのはどこに販売してますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/03 10:34

A 回答 (3件)

自分ならナシかなぁ。


元々ココアのデザインコンセプトに「かっこいい」要素は不要かと思うので。
ガーニッシュ付ければ、多少は【ハク】が付くかもしれない。
だけどそれって、童顔の子にチョビヒゲ付け足すみたいな感じだよね。
ココアには「走り」のイメージも無いしね。
そっち方向に振るなら、車体色・ホイール・タイヤ・車高・マフラーなんかを合わせて一新する方法はあるかも。
ただ、下回りに白のラインが入るのは、色合い的にはアリだとは思う。
そういう自分の車(2300cc)には、ガーニッシュより大きいスポイラーが前後左右に付いてんだけど…

…で、運転者には外装は見えない。
外の人も、特にココアに思い入れの強い一部の人くらいしか気付かないし、凝視しない。
つまり、どうしても自己満足ってことに収束するよね。
その自己満足の対価として、7万円+装着料が妥当なのかどうか。
teencatさんが「価値ある!」って判断なら、そういう人のための商品だからね。
つまり全否定って意味じゃないし、下回りに白が入ること自体は、悪くはないと思う。
(ちょっと、やかましい感じになるかもしれないけどね)

形状でなく【差し色】って意味なら、自分ならルーフと同色のカッティングシートで試してみるかな。
幅10cm×長さ10mで2000円くらいで入手できるし、違ったならすぐ剥がせるからね。
一人で貼るにはコツがいる(仮留めしたり、まず剥離紙の一部だけ剥がれるようにしたり)、二人ならラクちん。
ドライヤーで気泡を消せるけど、多少ボコっても気にならない位置だw
貼った部分はボディーの保護にもなるから、少々の飛び石やタイヤが巻き上げる砂などの傷は防げるね。
それで浮いた7万円を、車内の快適装備に使うとか、ココアで旅に出かけてみるとか^^

まぁ、そうやって悩んでるのが一番楽しいんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。自己満足です笑

お礼日時:2018/06/19 16:53

見た目は。

あったほうがいいと思います。
その部品ですが、かっこいいのとそっけないのがあります。
リンクのはそっけないほうです。

道路の出っ張りでぶつけないように気を付けないと。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

見た目重視!



なら 付けていいんじゃない?

引き締まって見えるだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!