いちばん失敗した人決定戦

恥ずかしいですが、自分の歯は八重歯が上に2個あり、その下に乳歯(子供の歯)があり、歯はギザギザになっています・・・強制をしたいと思うんですが、どれくらいかかるのでしょうか?お金は一括払いですか?

「恥ずかしいですが、自分の歯は八重歯が上に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当に困ってます、、

      補足日時:2018/06/03 01:26

A 回答 (4件)

矯正は大体100万かかります。


お金は一括払いではないです。
貴女が何歳なのか分かりませんが矯正治療には一期と二期治療があります。

あと乳歯ですがその中に永久歯が生えてればいいですけど
生えてなかったら一生その乳歯を大切にしなければなりません。
    • good
    • 0

私でよかったら抜いてあげますよ?


抜いましょうか?
    • good
    • 0

糸巻いて抜いて見ては?

    • good
    • 1

一度歯医者に行って相談するのが一番いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!