プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装の準備する時機に来てませんか?又、フルスペックの共謀罪法にスパイ工作員防止法を早急に制定するべきです‼️トランプの腰砕け目が?⁉️

A 回答 (5件)

その通りです。



フランスが核武装したとき、ドゴールが
言いました。

これでやっと、米国のクサビから逃れる
事が出来る。

日本が米国追随なのは、国防を米国に
委ねているからです。

このまま、米国の顔色をうかがい、
自国の防衛を委ねるようなことを続けて
いたら、韓国みたいな卑しい国になり
かねません。

それが一番怖いです。


「戦わざる者は自ら滅ぶ」(韓国の某大学長の言葉)

私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。
日本の韓国併合に抗議する前に、韓国人(朝鮮人)
自身が考えなければならないことがある。
日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰一人反対しなかった。
世界は当然のような顔で受けとめていた。
それは何故か。清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
だから日本軍が戦って清国を追い払った。
ロシアが入ってきたときも我々は戦わなかった。

日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。
だから日本はこれ以上トラブルはいやだと、朝鮮を併合してしまった。
これに対して世界の列強は、日本がそうするのも無理はないとして、
ひと言も文句を言わなかった。

このことを忘れてはならない。韓国(朝鮮人)は自ら滅んだのだ。
日本の悪口を言い、責任を日本に押し付ける前に、
我々は戦わなかったから滅びたことを知らねならない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 14:56

日本は唯一の被爆国ですよ?今はその核兵器の何千倍の破壊力のある水爆を地球が何回滅びるか分から無い程の数を持っています。



すでに使える核兵器は存在しません。

風の谷のナウシカでも見て勉強して下さい<(_ _)>ペコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。冷静に考えます。

お礼日時:2018/06/06 16:04

そうだと思います!日本も核を持つべきです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/06/03 16:32

確かにそうですね、かなりの腰砕けです。

(笑)
核武装もそうですが、レーザー兵器の開発を進んでやるべきです。
日本にスパイがどれだけいる事か、もうリストアップは出来ているのかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/06/03 13:47

その時期ですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。拉致を救出出来なくて何が独立国ですか?北朝鮮は核を持ったからトランプと渡りあっておる‼️最大限の圧力を継続するべきだ‼️韓国と中国は平気で瀬取りしやがって❗だから、日本は早く、核武装するべきです。二発投下されたいって核武装しない筋合いは決して無い‼️

お礼日時:2018/06/03 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!