dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳新婚夫婦です。
主人との性行為について不満があります。
主人の仕事が多忙で、平日帰宅するのは10時以降です。そのため、おのずと平日は「なし」という雰囲気があります。
私は現在仕事をしていません。


元々行為自体すきですし、それをすることによって主人との絆を確かめているところもあります。
主人に抱かれると感動?して涙が出ますし、安心します。

それくらい私にとっては大切な行為ですが、主人は「週に1回が限界」とそれが週末の土曜日という様に暗黙のルールのようになってしまっています。

昨日、主人からの誘いがありましたが、「本当にしたいの?」と主人の気持ちを試すようなことを言ってしまいました。それがきっかけでムードが悪くなり、いつの間にか私は眠っていました。

深夜一時過ぎに起きて、今週はできなかったことを物凄く後悔しました。たった一度しかチャンスはないのに、主人は平気なのか、、と思うと、悔しくて悲しくてやりきれませんでした。

主人がまだ起きていたので、ウジウジとしていると、「俺から誘ったのにその気のない返事をしたのはそっちだろう。もうこんな遅い時間だし、今日はできない」と当たり前ですが言われてしまいました。

私が納得できずにいると、「じゃあ、まわりくどく俺の気持ちを探るのはやめて、素直にセックスがしたいと言えばいいじゃないか。」と言われました。

渋々、主人は私を抱きましたが、あっと言う間に終わってしまいました。心のつながりもない、満足もさせてくれませんでした。

終わって、もう一度できないか聞くと断られ、明日は?と聞くと、出張だからと断られました。

「自分の要求ばかり押し付けないで、こんな日もある、と気持ちに落とし所をつけてくれ。」と言われました。


普段はとても仲の良いふたりだと思います。
でも、セックスに関しては不満があります。
私がワガママなのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

疲れている所にしたいしたいって来られるとウンザリされるよ


したい時が来れば旦那から誘ってきます

男の人は女からしたいオーラやしたいと迫られるとプレッシャーになる場合がありますよ。

私は自分からしたいと言った事はないです。


恋人の時からもそうでした

子供が出来てからは全く性欲が無くなりました。
なので旦那がしつこくてうんざりしてました。

なのでわたしからすると質問者さんが羨ましい。

普段仲が良いならそれが一番な気がします。

子供できると変わるとは思いますが



引く時はサッと引き気持ちを切り替え

あと、性欲がつく食事を出し

エッチなくても気にしないで楽しく暮らしていると

旦那から誘ってくるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、交際時も会えばしていたし、新婚生活が始まってからも毎週必ずありました。
少し焦りすぎたかもしれません。

お礼日時:2018/06/06 18:02

ちょっと重いですね!


もう少し考えてから発言する事を
おすすめします。
旦那が言われてるのは正論だと
思います。簡単に済む事を余計に
複雑にしてますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今朝、平日もやっぱりしたいと言おうと思いましたがやめました。
少し様子を見てみます。

お礼日時:2018/06/06 18:00

いいね。


ご主人、きちんとお勤めしているよ。昼も夜も。
dさんの気持ちも分かるけど、週に一度ならご主人は頑張っていると思うよ!
普段、仕事のストレスで萎えているのでしょう。
それを思いやって声かけして上げたら、ご主人も納得してくれるかな。
おなたはお仕事されてないなら、ご主人が帰ったら営業しましょう。
ご主人にいかに気持ちよく過ごしてもらうかの、営業です。
セックスないのはお辛いとは思いますが、自衛隊や船員のご主人なんて、何ヶ月も家に帰ってくれないんですよ。
それを思って、辛抱してね。
私も辛抱しているから。
頑張って仲良くしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日は日付が変わってからの帰宅でした。本当に疲れているのだと思います。。

お礼日時:2018/06/06 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!