アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で毎日異性から話かけられ、あげくにお互い既婚ですが、セフレいるのかとか彼氏おるんかと聞かれます‼狙われてますか暇潰しですか?

A 回答 (3件)

狙われてます。



けど、アナタにも、隙が在る様に見えるのかもしれません。
    • good
    • 1

狙われてます。


そんな話からでもセフレ作れればラッキーって思ってるでしょうね。
    • good
    • 0

会社の上司に「セクハラ受けています」と報告しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!