電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店の看板のデザインが思い付きません!うどん屋なんですが良い提案はありませんか!(>_<)

A 回答 (3件)

アイキャッチ的なイラストですか?


いっそ端から端までデカデカと「うどん」て
はみ出すくらい大きく書くとか

私的には「ど」を大きくしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのありそうですね。考えてみます

お礼日時:2018/06/04 02:57

「狐と狸の化かし合いうどん」で、狐と狸を看板の両サイドに置いて、


真ん中に、天かす+あぶらあげのうどんを書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い!良いかもしれませんね!何だかイメージがわきます!練ってみます!

お礼日時:2018/06/04 02:55

その名の通り 店の看板なのだから あなたが考案すれば?



他人の考えたもので なら それを考えた人にも権利が発生します・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも。

お礼日時:2018/06/04 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!