dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝の車通勤の道で、画像のように二車線から一車線になる交差点があります。
左に並ぶと列が凄いので、毎日、右車線から行って、交差点を過ぎたら左に入る感じです。

こういうのって、ずるいけど、生き方としては有りですよね?

「朝の車通勤の道で、画像のように二車線から」の質問画像

A 回答 (3件)

>こういうのって、ずるいけど、生き方としては有りですよね?



 別に違反をしているわけでないけど
リスクは、高いでしょう

 列が、凄いなら
それを見越して、多少早く 家を出ればいいだけだと思うけど・・・
    • good
    • 0

その行為は違反じゃ無いでしょ


ただ合流したら挨拶くらいした方がいいよね
あと接触事故には気をつけないと
    • good
    • 0

法定速度内なら、もちろんありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!