dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木村拓哉さんの娘さんのこと どうおもいますか?
私は経済格差を感じました。
ピアノ
バイオリン
アメリカンスクール

お金をかければ
それなりに 吸収してくれるわけですよね。

綺麗な 娘さんですが
世の中の15歳綺麗な子はたくさん
いますよね。


一気に登りつめる!
親の力もありますよね。

一生懸命頑張ってる子は
愕然とするだろうなぁ。

A 回答 (11件中1~10件)

>一気に登りつめる!


親の力もありますよね。

それはあります。
でも、それだけじゃない部分もあり
華やかにデビューさせたかったのだと思います。

今何かとマイナスイメージの強い夫婦ですから。

雑誌社にとっても取り上げて貰えるメリットがあり
売り上げも変わってくるでしょうし・・・。

しばらくは、人気に乗っかるマスコミが多いと思います。
お嬢さんがいい方向になっていれば
マイナスイメージを払拭してもらえるかもしれませんから。

杏さんとかは、親がというより
自身で海外のファッションショーに出たり
昇り詰めて後から「渡辺謙」という名前が
出てきた感じですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今後どうなるねかなぁ。
15歳で いきなり頂点に たってしまい、
もう 目標は ないのでは?
歌手!?
役者!?
など どんどん幅を広げていくのですかね。
それにしても あまり イメージではないかなぁ。


森進一さん の息子さんは、歌唱力すごいなぁとおうし、
お母さんとお父さんの よいところを受け継いで さらに きりひらいてますよね。
杏さんも清楚なイメージ 落ちついた イメージですね。

お礼日時:2018/06/04 23:26

経済的には余裕でしょうねぇ。


ただ、小さい頃から周りは、二世という色眼鏡で見る。
場合によっては、子供は嫌がります。
森山直太朗は自分の力だけで、試したいと考えて、しばらくは親の事は伏せていましたよね。

誰だか忘れたけど、ミュージシャンも親の事を言われたくなくて、苗字を少し変えていたみたいだし。
で、ある程度、売れてから
[実は…]です。

ので、コーキ [みつき]が、それをどう思うか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実力を試したいなら
親の名前を伏せて
オーデイションたくさんうけて、 スタートしだすべきではさはが、
とくにそれは 望んでいなかったのですね。
メンタル的に大丈夫なのかと、、。15歳まだまだ、子供ですからね

お礼日時:2018/06/06 11:01

本人がそれを望んでいるのか聞いてみたいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
それ気になりますね。

お礼日時:2018/06/06 00:05

ちなみに


北野武の娘とかも調べると
おもしろいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり 売れなかったですネェ
覚えてはいます

お礼日時:2018/06/04 23:27

一生懸命やれば報われるって考え方が間違いです。

それにただの嫉妬です。
世の中は自分で思うほど努力が報われるような甘い世界ではありません。ほとんどが、もっと生まれた才能と生まれた環境とタイミングが
重要なファクターを占めます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい
嫉妬です。笑。
私だって
15歳の頃はあれくらい可愛いかったぞ!
スタイルも よかったぞ!

たしかに頑張れば結果に繋がるわけでは ないですよね。

きっと生まれながらのステキなオーラがあるのでしょう。

本人は どんな気持ちなのですかね。

お礼日時:2018/06/04 23:31

経済格差ではないでしょう



親の環境格差でしょう

今のある程度の生活の家庭でしたら
できることばかりです

親が子供に何を望むのかです

公務員になってくれれば幸せという家庭では
考えられないことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
例にすれば
スケート選手ですね。

私は息子達に何を望んでるのかな。
楽しく健康なら それで よいです。

お礼日時:2018/06/04 23:34

キムタクに似てよかったね、と


工藤静香は整形顔なので、元の顔に似ると悲惨

ただ、それだけですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば ウチの息子達が
同じように お金を かけた環境の なかで、そだったら
どうなるのかな
とおもいます。

工藤静香整形?してないでしょう。どこ整形したか わかりませんし

お礼日時:2018/06/04 08:48

どんな家に生まれるかで


人生格差ありますよね

だから他人と比較すれば
つまらないですよね
自分らしく生きれば良い

芸能人の2世なんて、
成功してる方は少ないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
じぶんは
じぶん。 周りと比較せずに 生きていくことは だいじ。
でも いきなり表紙は
15歳の子供に とって、
よかったのかな
とおもいます。
戸惑いとか 、、、、。
ないでしょうね

キムタクの娘さんだもん。
これから どんどん 道を切り開いていくのでしょうね。

お礼日時:2018/06/04 08:45

はい


経済格差ですね(笑)

ショービジネスだから
当然の事だよ

なんなら
黒木瞳の娘で
色々調べたら

芸能人の子供だから
しあわせ?
お金あるから
しあわせ?
って
色々考えさせられるよ

人それぞれ
生まれや育ち
環境や教育

ある一面だけで
物事を判断するのは
色々と苦労するかもです

ニャリ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなりの、 苦労もあるでしょうが
いきなり 表紙は びっくり
やり過ぎ〜 っておもいました。
段階を踏ませてあげればよかったのに、
15歳はまだまだ
子供ですからね。

お礼日時:2018/06/04 08:40

バレないわけがないですよ。

さすがに。
タッパが170あるんだし、英語ができるんだから、秘密裏にやるなら海外のショーモデルから狙うでしょう。でもそれをしないんだから、最初から本人が親がかりのデビューを臨んだのかな、と私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
海外では まだまだ ですよね。

一般のひとが 一生懸命に 何度も何度も オーデイションうけてるのが 気の毒ですね。

お礼日時:2018/06/04 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!