dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木村拓哉さんの娘さんのこと どうおもいますか?
私は経済格差を感じました。
ピアノ
バイオリン
アメリカンスクール

お金をかければ
それなりに 吸収してくれるわけですよね。

綺麗な 娘さんですが
世の中の15歳綺麗な子はたくさん
いますよね。


一気に登りつめる!
親の力もありますよね。

一生懸命頑張ってる子は
愕然とするだろうなぁ。

A 回答 (11件中11~11件)

いいことばかりではないと思いますよ。


第一に、自由がないです。
第二にバッシングも想像を絶するボリュームです。
第三に砂糖に蟻が群がるように、悪い人間がよってきます。
第四に、どんなに頑張っても「親のお蔭」と言われます。

言ったらきりがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それなりの大変さは あるのですね。
ならば 両親を かくして
オーデイションを、うけたりすればよいのに。
いずれ ばれちゃうかなぁ

お礼日時:2018/06/04 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!