アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の娘が学校帰りにファミレスで友達と昼ごはんを食べているのを学校の先生に見つかってしまいイエローカードと言われるものが出てそこに娘の反省と共に親も謝るコメントを書かなくてはならなくて、
なにかコピペできる例文を考えて頂けますか?m(_ _)m

A 回答 (3件)

高校生の娘とありますが、あなたがその高校生の娘さんではないですか?



親なら、ちゃんと反省文ぐらい書けますから心配はいらないですよ
    • good
    • 1

いや…それくらい自分で考えましょうよ。


本当に悪かったと思っていますか?

もしかしてこの質問は高校生の本人が投稿していて、親に黙って書いて提出しようとしている?
もう少し自重した方がいいのでは。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9915487.html
    • good
    • 0

娘さんにだけ自分で書かせて、親である自分はネット上でエスケープですか?


随分立派な親ですね。
   
子どもは親の背中を見て育つと言います。
自分で考えて書きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!