幼稚園時代「何組」でしたか?



この動画の 0:17 の車と 0:22 のサイドカーと陛下の乗車されている車種を教えて下さい。

A 回答 (3件)

メルセデスでも「グロッサーメルセデス」と呼ばれたメルセデス ベンツ 700という車種です、ヒトラー総統とナチ高官、国の指導者しか乗れなかった最高級車両がベースになっています。



総統閣下の車と違って「K」コンプレッサーは付いていません。

バイクは詳しくはないですが、当時の国産バイクなら「陸王」だと思います。
    • good
    • 0

メルセデス・ベンツ 770


後ろにKの付くのはスーパーチャージャー付のものですが、御料車に使われたのはそれの付かない標準モデル(770)だったようです。
    • good
    • 0

自動車はメルセデスベンツ770K、サイドカーは93式側車付二輪車三共内燃機製(陸王)と思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!