アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
原宿、新大久保で遊んだらお菓子を
ソルビン きなこ 254
ザクザクシュークリーム 109
ぽてりこ 323
ホットク 254
計940
も食べてしまいました…。ダイエット中なのに。。
どうすればリセットできますか。?
帰ってからランニングはしようと思ってます。
ちなみに、今サラダを食べて、夜ご飯は抜くつもりです。
朝はリンゴとヨーグルトです。

A 回答 (2件)

その日食べたものがすぐ脂肪になるわけではありませんので、


明日から2、3日運動おおめでやったらいいと思います!
食事も少なめでも、極端に減らすんでなく
野菜やタンパク質はちゃんと摂ってくださいね(^o^)
    • good
    • 2

良く食べたね。


数が分かるのが凄い。

二度と原宿・新大久保には、近付かない(笑)
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!