プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスリートはなぜ、食事制限するの?体動かすから、別に爆食いしてもよくない?

A 回答 (3件)

どういう制限をするかは種目による。

でも、一般論として脂肪があると体が重くて疲れやすいから、脂肪は落とすだろうね。

ただ、水泳競技は、水に浮いた方が有利なので、脂肪をつける。
    • good
    • 0

「アスリート」と一口に言うが、アスリートにもさまざまあって、食事制限がない場合もあるがね。

    • good
    • 0

よくないでしょう


なぜそう思うんだろう

もはや常識の問題です

制限っていうかコントロールでしょ?
計算して食事しないと太るからだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!