アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のハンドルカバーはつけた方がいいですか?
現在アクアに買え変えました

A 回答 (23件中1~10件)

径の太い掴むようなハンドルがいいというならどうぞ。


私は乗用車の小さなハンドルに付けたくはないですが。
昔に大きなハンドルの大型トラックのときには付けてましたけれどね。
    • good
    • 0

モモのステアリング標準でついていました。


以前はつけたこともありますが、操作の」ダイレクト感がなくなりすぐにやめました。
方がいい、といえるのは余程ちゃちなハンドルの場合です。
    • good
    • 0

なぜ?なら細いのハンドルより太い方が握りやすいからですね、

    • good
    • 0

自分はハンドルのあの感触が嫌いなのでつけてますよ^^

    • good
    • 0

ハンドルカバーは付けた方がいいですよ!


でも好みもありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2018/06/08 15:34

つけたければつけたらええやん。

    • good
    • 0

そんなこと、付けてみて、しばらく使って見てきめればええやん。


付けなアカンのは、コンドームぐらいやで(>_<)
    • good
    • 3

夏の停車中の熱さ対策ならウインドシェードのほうがお勧め。



太くする奴なら
左折大回りする車に多いと思う。
ゆるーっとトレーラー並みに右に寄って大回りする軽とか
しっかり握ってハンドル切れないんじゃないんですかね。

しっかり握って左折大回りするのもいて紛らわしいけど。
こっちの方はクッと右に振れて曲がるのが多い

どっちも右側車線超えか、すれすれまでよってくるのでドライバーの性格次第。
付けてても、端から見てちゃんと運転するのもいるから資質なんでしょうけどね。

最近体育会系でも生卵握りつぶせないのが増えてます。
だいたい握力40kg以上無いと潰れません。
潰せないなら止めた方が良いかもね。

欲しがっているようですので付ければ?
合わなきゃ捨てれば良いんだし。
    • good
    • 0

付けたほうがいいと思いますが、最近の中華製はすぐに痛傷む(擦れる 破れる)ので日本製がいいと思います。

自動後退社のもダメでした。日本製とは雲泥の差があります。
    • good
    • 0

クルマと同じカラーにするといいかも。

「車のハンドルカバーはつけた方がいいですか」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2018/06/05 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!