アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイク状態わるいですか?
ハスラーはわかるんですけど正式名称わからないんでわかる人教えて欲しいです

「このバイク状態わるいですか? ハスラーは」の質問画像

A 回答 (3件)

名称はスズキ TS50 ハスラー50



状態はエンジン掛けてみないとなんともですが、外装状態は最悪じゃないですかね・・・
見た目気にしないならいいですが、タンクは色違いだから交換もしくは塗り替え、シートは貼り替え必須ですし

エンジンの状態やフロントサスの状態などもありますし、ブレーキもこれどうだか・・・
とりあえず初心者の方が手を出せる状態のものではないです。自分でレストアできる方でないとまず無理。
    • good
    • 0

とてもじゃないけど「いい状態」とは言えないかな。


でもバイク整備の練習相手やレストアして遊ぶにはちょうどいい程度かも。
キックが降りることと、タンクの中が(多少錆びてるのは構わないけど)錆で埋まってるとか穴が空いてないことくらいは確認してください。
もしキックが降りなければ.... 初心者はさけたほうが無難かな。
    • good
    • 0

SUZUKI ハスラーTS0の空冷モデルでチャンバーの


取り回しから年式としては78~82年でしょうか。
当方が約37年前に買った最初のバイク(中古)です。
前後のタイヤサイズで正確な年式が分かるかも。
https://mechaota.blogspot.com/2016/07/50.html

不用品回収業者さんのようだから、ちょっとお願いして
少し引き回したりキックして圧縮調べる、エンジン掛かるか
どうかくらいは確認させてもらってから検討してみては?

これくらいの年式だとドナー、純正部品の中古入手にも
かなり気合が必要ですが、大丈夫ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!