dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理痛が酷くて毎月3日程仕事を休んで
しまうんですけどやっぱり迷惑ですよね?

A 回答 (5件)

生理痛が酷いなら、


婦人科を受診しなきゃね

会社を休むなら、
医師の診断書を提出する
    • good
    • 2

すぐに受診してください。

手遅れになるかも
    • good
    • 0

休んでしまうのは仕方ないとして、毎月休む羽目になるのが解ってて受診しないのは迷惑。

社会人失格です。
    • good
    • 0

毎月休む人は私なら雇いません。



迷惑以外の何者でもないですね…
それでインフルエンザにでもかかったら月の1/3以上は出勤しないことになりますね。

早く病院に行きましょう。
    • good
    • 1

というか、その前に会社を休まなければならないくらい重いってのは異常です。

何か婦人科系の病気でもあるんですか?治療してますか?

まだ病院にも行ってないというなら行くべきですね。毎月生理の度に3日も休むなんて正直ちょっとどうかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!