アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です。今円形脱毛症で学校に行ったり休んだりの繰り返しでそれからもう一週間分ぐらい学校を休んでしまいました、将来は大学の就職や進学決まっていないんですがどっちにしろ出席数って大事だと思うんですけど円形脱毛症の理由とかで少し減点を避けることは出来ますか?こんなこと無理だと思うのですが回答よろしくです。

A 回答 (5件)

とりあえず先生に相談の形で言ってみたら?ダメもとで。

でもキミ進級できても進学就職は自分でなんとかしないとね
    • good
    • 0

むずかしいと思うね。


たぶん留年になるかと。
相談はしてみてもいいんだろうけれども。
    • good
    • 0

なんかね、黒い粉をつけると毛がなくても、あんま目立たんよ、

    • good
    • 0

減点は免れないと思います


でも、対策は隠すことも大切だけど隠すより原因を突き止めることの方が大切だと思います
原因を突き止めればこれから先将来の職場家庭でも苦しまなくて済むかもしれないですよ

将来のためにも頑張って探して立て直して見てください
    • good
    • 0

脱毛の具合にもよりますが、休んでもなおりませんからね(*^^*)


わたしのまわりにはたくさん円形脱毛症の人いますが、普通に働いてますよ。

わたしもなったことあります。見つけた時はショックでしたが、病院行ったところでなおるもんじゃないですからねぇ。
時間が解決。
見えるのが嫌ならどうにか隠すしかないですが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!