dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の階の奥さんがガサツで
足音や生活音がめちゃくちゃうるさいのは

ブスだから ですよね?

上の階の奥さんが 集合住宅なのに周りに配慮出来ないのは

ブスだから ですよね?

上の階の奥さんが無神経なのは

ブスだから ですよね?

美人で繊細な奥さんだったら
ドタドタ歩いたり
ドアや網戸の開閉が雑だったりせず
下の住人に気を遣ってくれるんだろうな~

と思うんですけどね~

ブスだから仕方ないんですかね……

A 回答 (7件)

不幸だから気になるんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気にするつもりなくても 聴力のある人間なら
気になっちゃいますよ~

お礼日時:2018/06/06 12:21

性格は顔にも出るかな。


キツそうな感じの人でしょうか?人相が悪い人?
私も第一印象は、顔からだと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはりガサツで無神経そうな顔&印象てした
引越しの挨拶の時に嫌な予感がしたんですが
案の定...... て感じです。

お礼日時:2018/06/11 11:47

ブスでそれじゃしょうがないですね〜


1回注意してほうがいいと思いますけど。
集合住宅なのでって。
旦那さんがいる時のほうがいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

多分苦情を言っても ブスなので 直らないと思います。

ブスだから 神経図太いと思うので

お礼日時:2018/06/10 12:52

ブスでも結婚してるんだから、イイ所もあるんでしょ 多分。



外見に加えて、更に心がブスだったらイヤですよね~?

僕は美人で、行動がガサツな未婚の女子を知ってますが・・・
繊細さと外見は一致しませんね、ブスだからガサツって言う その見方で行くと

『アイドルはオナラしない』

と言う様な、人を見るにつけ 非現実的なフィルターが掛かってしまいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁ確に偏見かもしれないですけどね

集合住宅なのに下に全く配慮をせずにうるさくする上階の奥さんに腹が立ち
なんでそんなにガサツで無神経なんだろうと
考えた末に

あ~ブスだからか ってなりました。

お礼日時:2018/06/07 16:28

ここでしか言わないなら、そう思ってるのが一番精神衛生上いいのかもしれませんね。


ただ、本当にうるさいなら他の部屋の人と一緒に抗議してもいいかもしれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

苦情を言っても
ブスだから 改善は見込めないと思います

お礼日時:2018/06/06 16:41

あんまさ「ブスだから ですよね?」とか連発してると、猿並みの知能だと思われるから控えたほうがいいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ここでくらい言わせてくれ

お礼日時:2018/06/06 12:22

ブスで太ってりゃしょうがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デブってほどでもないけど やや太めですね
やっぱりあの顔じゃ~ガサツになるのも
無理もないですね

お礼日時:2018/06/06 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!