アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4000円くらいで回転寿司の食べ放題のとこに行きました。普通に食べたらいくらか計算したら10000円でした。かなり食べれた方ですかね?

A 回答 (4件)

回転寿司で一万円分食ったら、間違えなく寿命が短くなってるとおもう。

    • good
    • 0

食べましたね、それでもお店が利益出していると思います。


回転寿司は別の魚を使用したり、大量仕入れで1皿の単価を信じられないほど抑えています。
    • good
    • 0

すごい・・・。


良く食べれたですね。

家族3人で言っても2000円代でおなかいっぱいです。(^_^;)
    • good
    • 0

ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!